一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

恋愛観教えて!バトン

1、外見でタイプを教えて?

メガネっ子?…後華奢な人

2、内面でタイプを教えて?

自分があまり積極的では無いのですが、それをカバーしてくれる人。(飲み会とかで

3、恋愛対象はいくつから?

18ぐらい?ショタは愛でるものです。NOタッチ!

4、無口な人と喋る人どっちがイイ?

自分が喋れないので喋ってくれる人

5、異性のこういう所に弱いというのは何?

普通に目と目が合うだけでもうノックアウトです

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

何かと強制する人!
適度なお洒落なら許すけどもっとメイク濃くしろとか言われるとムカッとする。(皮膚が弱いからあんまり紺シーらーとか乳液使わないでくれといわれているので)

7、好きな人が出来たらどんな行動をしますか?

「好きな子を携帯の待ち受け画面にして、3週間隠し通したら想いが叶うんだって」
写メール隠し撮りしてますごめんなさい

8、積極的?消極的?

消極的。

9、名前は?

すめらぎです

10、職業は?

大学生

11、資格は持ってる?

英語検定とかパソコン検定とか

12、今、悩みはありますか?

まぁそりゃ…

13、あなたの性格を一言で言うと?

電波系ネット弁慶腐女子

14、誰かに似てるって言われる?

ヤマトナデシコ七変化だっけ?ノーメイクで居たら「スワコちゃん」に似てると嬉しくないことをいわれました。

15、社交的?人見知り?

ネットでは社交的ですが人見知りです

16、人の話はしっかりと耳を傾ける?

まぁそりゃ

17、好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?

◎好きな食べ物→パフェ
◎好きな飲み物→炭酸系
◎嫌いな食べ物→こんにゃく、ところてん
◎嫌いな飲み物→ビール。どーしてもあの苦いのダメ。

18、彼氏、彼女にするなら?

遠くから見つめるだけで幸せなんですよー。今の関係を壊したくないんですよー。

19、親友と呼べる友達は何人?

りさちんとかボスとか言葉様とかゆーちゃんとか。

20、バトンを回してきたあの人…

脳内「俺つば」のリンダ美咲ちゃん(遠野そよぎ)に変換して考えてます。

21、今一番行きたい場所は?

海外へ高飛び

22、もし、自由に使える10万円があったら?

←樹海      ┗(^o^ )┓三


23、好きじゃない人と付き合える?

あーうん。無理かな

24、恋人が異性と出掛けるのは浮気?

浮気じゃないと思うけどゴゴゴゴゴゴゴってたまになってる

25、S?M?

Mっぽいよーな気がします

26、甘えたい?甘えられたい?

甘えたいかなー

27、何フェチ?

指先!指先きれいな人にあこがれるんだよー!

28、どんな体型が好き?

ピザとか異常なガリじゃなければ。後マッチョもいや。

29、遠距離恋愛の経験はある?

有るけどねー。
一途に待つのは辛いよ?もーいや。

30、束縛する人?

基本的に自分自身が自由人なので束縛はしないです。

31、束縛する人と付き合える?

多分無理かと…

32、元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?

や、捨てます。
メールも写メールも保存はしてMSにとってあったんですけど、別れた次点で即消します。

33、異性のどんな行動に胸キュン?

基本いじられキャラなのでいじられれば幸せです。
あれー?マゾ発言…!?