一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

二年生歓迎会〜一次会〜

超楽しかったです!
(ブってて)はじめは緊張していたんですが、一部趣味を知っている先輩が教授に、
先輩A>すめらぎさんの趣味を聞きwwwましょうwwwよwwwww
自>ショッピングです♪

先輩C>ああ、池袋東口
自>違いますよ、Amazon.co.jp!
教>wwwwネットショッピングはショッピングじゃないwwwww
後、皆が普通に生中頼んでいる横で
すめらぎさんは自分の道を行く。


それも結構でかい。
先輩B>メモリーズはwwww死ぬwwww
それでも黙々と青りんごサワー呑みながら甘いもの食ってました。
生クリームよりもバニラアイスクリームの方がきつかったけどおいしかった。
多分スーパーカップより大きかったと思います。
後、アプリコットサワー→青りんごサワー→ウコン茶だったので割りと全然呑めた。
この時点ではちょっとフラフラしてましたが、昔みたいに真っ赤になるとかはならなかったですねー。
先輩たちはあのまずいハイボール呑んだりボトル頼んだりしてましたねー。
教授は普通に日本酒。
泡盛呑まされてましたが。
自>そういえば教授はゲームとかやらないんですか?ランスとか…
教>やらないねえ!それは知らないなぁ〜。
先輩A>ああ、なんか信長の野望とかやりそうw
教>信長の野望とかウィザードリィはやったよー。最近は空の軌跡かなあ
自>おっ、良いですよね!空の軌跡は自分もやってますwとかそういう会話をしながらなぜか二次会の話に。
先輩たち>( ゚∀゚)o彡°カラオケ!カラオケ!
カラオケキタ――(゚∀゚)――!!
ということで二次会編に。