一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

何時までたっても師弟関係です

おばあちゃんのお葬式に昔の家庭教師のおにいさんが来ました。
昔、鉄工所の土地を貸してたんですね、その一家に。
まぁ…おにーさんのお陰で学園には入れたけどとんでもない趣味になってしまったのも事実。
自>先生、大帝国楽しみですよねー!
先>いや人間デブリ期待かなー
自>アリスはやっぱり良いですよねー
先>闘神都市3はやったよー

僕は十六夜桃花ちゃん
. ̄ ̄∨ ̄ ̄
∩ ∧_∧ ∩
ヽ(´∀`)ノ
  | |
 //\\
 し'  `J
  |||

  ||
           lll

何時までたっても師弟関係は良いですね。
とりあえず師匠は雑音領域とか広崎悠意とかてwww
テラ調教ゲームwwwww\(^o^)/
いや、調教ゲーも嫌いじゃないけどSMは無いw
ホント二人の家庭教師の先生のお陰であの6年間を過ごせたんだと思いますよー。
つかサークルチケットでコミケ来てるとはwwwww流石師匠次元が違うぜ。
とりあえず師匠から「YU-NO鬼畜王ランス闘神都市2はやるべし」との名言が。
時間があればやりますよ(`・ω・´)