一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

( ゚д゚)ハッ!

よくよく考えたら「ランス〜光を求めて〜」世代だったのかもしれない。
そしたら仲良くなれたのになー。
リア王女可愛いですよね、フヒヒ(リア好きですよ
とか
サテラは俺の嫁
とか
カスタム四魔女では誰が一番好きですか!?自分は勿論、エレノア・ランちゃんとミル・ヨークスちゃん!(幼児体系状態だよ勿論)
とか
言えばよかった…っ!
そうだよ、鬼畜王ランス

発売日 1996年12月19日
対応機種・動作環境など
ランスシリーズとしては初めてCD-ROMでのみ提供された。
このソフトからMicrosoft Windows 95専用となった。NTベースのマシンで開発されたため、製品としてはWindows 95用ではあるがCD-ROM内にWindows NT用のインストーラーが実行ファイルの形で入っており、それを使用すればMicrosoft Windows NTでプレイすることが出来、後に発売されたNTベースのOSであるWindows 2000Windows XPにも対応できるようになっていた。

うーわー言えばよかったー(´・ω・`)
エルフ派だったら困るけど。下級生?同級生?YU-NO?知らないです。