一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

そらのおとしもの

そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
パンツが飛ぶ
って聞いてたのは聞いてたんだけどマジに漫画でも飛ぶと思わなかったぜ…!
あ、頭が(ry
一応、多摩に帰ったらHDDに撮ってある“そらおと”見てみよーっと。
会長と守形先輩が良いキャラ過ぎて困る。
後、智樹がぱっぴー☆=キラ・ヤマト=ふつひこだと思うといろんな意味で涙が出るぜ…!
イカロスは最近DSで会ってない俺の嫁(はやみー)だしな!!

そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース)

そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース)

そらのおとしもの 2 (角川コミックス・エース 126-7)

そらのおとしもの 2 (角川コミックス・エース 126-7)