一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

CHAOS;HEAD NOAH

CHAOS; HEAD NOAH - XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki - アットウィキ
え、CHAOS;HEADってAルートのみじゃなかったの!?といまさらびっくりしてる自分です。
それにしても面白い。
まだビシィ!の人出てきてないんですが。
グリム=小野Dの役?と考察したり。
[]よなっち=よっちん先生って言うのは知ってたけど。
というか、妄想トリガーってすごい重要やったんやね…。
PC版で無視って友永朱音(星来オルジェル)にハァハァすることしかしてなかったへんよ…!
どうでもいいんだけど、グリムとのチャット中の文字(グリムは赤い字)なんだけど、ゲーム版だとすっごい見づらい。
黒に赤文字はきつい…。
PC版だとそうきつくなかったんだけどね。