一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

純情ロマンチカ#13/世界一初恋#4

アニメイト限定版2冊(ロマ、セカコイ)、通常版2冊(ロマ、セカコイ)づつ計8冊買いました。馬鹿って言って良いよ。

純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)

あーやっぱり薫子さんは可愛い!orz
Tres'Tresのネタバレみたんですが、次巻で就職編終了とか。
丸川に勤めるのかなぁ…。
総ホモ過ぎていやなんですが……。
水樹はいい当て馬だと思います。
薫子たんとくっついてほしいなぁ…。二つ縛りの薫子さんはマジ神。
いくら水樹奈々が声当ててても心の中では壱智村小真友永朱音
後、忍チンが超可愛かった!宮城中毒なんだようー!とかね。萌える。
正直、ウサギ×美咲よりエゴテロ組の方が好きである。
後、アニメイト限定のイラスト集可愛かった。
ただ、もうちょいストックためて画集もう一冊出せば良いのに…。
世界一初恋 ?小野寺律の場合4? (あすかコミックスCL-DX)

世界一初恋 ?小野寺律の場合4? (あすかコミックスCL-DX)

うーん…。
りっちゃんは可愛いんだけど、ほんとに総ホモなんだよね…。
杏ちゃんが可愛かった!相変わらず中村春菊マンガだと女の子キャラが可愛いなーとか思っちゃうマジック。
ジコチューと世間では言われてますが薫子&杏ちゃん至上主義です。
木佐翔太の場合も可愛いんだけど………orz
最後は引きにしてたけど結局誤解なんだろうなぁと展開が読めてきてるのも('A`)
ハイチャとかロマンチカ初期、セカコイ初期はすっごい面白い!と思ったんだけど、角川の戦略か何か分からないけど引き伸ばしすぎじゃないか?
中村春菊のサインと丸戸史明のサインは一生の宝です。