一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

あっ、4月だ!

うあー何もできてない…。
4月ですね。後2日で入院ですわーい。
引っ越しもできたんですが片付いてないヽ(=´▽`=)ノ
一番個人的に痛いのはですね
ものべのHFディスクなくした。
(  ゚д゚ )
後、首のヘルニア?っぽいらしくて、長時間のパソコンとか長時間のゲームとかしないでください
(  ゚д゚ )
みんな注意しようね!!!
毎年4月一日に痛い思いしてるのは何故だろう(一昨年ぐらいは急性肝炎やりましたし)
あっ、大学のアカウント失効されてるううううううううううううううううううう!メール見れないいいいいいいいいいいいいいい!っていうか大学のWikiに接続できないいいいいいいいいいいいいい!やっべえええええええええ!