一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

購入するであろうエロゲ

  • 9/24 BALDR SKY DiveX ”DREAM WORLD”

ライターが●先生じゃないところが気になる+多分●センセが出版しようと思っていたであろうafterをゲームとセットにして販売するんだろうな、と思ってるので期待はしてませんが…。
まこちゃんと長官(笑)が使えればそれはそれで良いです。

本編が未だに終わってないところがあばばばばばなんですけど…。
後、空気読めない子の声変更が痛いかな。
ふーりんの「やぁのやぁの!」(男)が聞けるだけでも…。

  • 10/01 魔王を征服するための、666の方法

あ、そういえば終わってねえや。
ルカ子と変態勇者がハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!してくれればそれで良いです。
性転換モノとしては(3ルート終えた限り)なかなかだったので。

絶対★絶対絶対ーじゃなくて。サンプルボイス無いのがしょんぼりかな。
絶対★妹原理主義!!
病んでる子が可愛い。
後は幼馴染かなー。絵師が絶対★妹至上主義!と違うのが痛いかな。

絵があまりに“うますぎて”怖いっす、しょーじき。
ライターの変名っつーのも怖い原因なのよね。
エロイッカイヅツでも全然平気なんですが、シナリオがおざなりだったりすると怖い。
つーかもう払ってるのでどうしようもないけどな!地雷になるか良作に転ぶか…二つに一つかと。