一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

BALDRSKY Dive2 ”RECORDARE”

お わ り ま し た!
思えばDive1を買って一年、Dive2も買って半年ぐらい?でやーっとこさって感じですが。
だってホットドガーだったのに一気に腕落ちたんだもん………。


11章だっけ?12章だっけ?覚えてないんですが、レイン、菜ノ葉、千夏、雅、まこちゃんが死亡フラグ立てたときはもう涙涙でしたよ。
いや、その後魔狼ことおとーちゃんとシゼル、モホークが来たときはウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!ってなりましたけど!
その上勲長官まで来て、もう最初からクライマックスでした。たまらんかった。
空ルートでは泣かないなーとか思ってたけど、なかったわ。
超良かったよ…!
頭の悪いすめらぎさんはもう一度wiki見てもう一周してこようかと思います。(千夏とかまこちゃんとか)
後、腕を磨いてBALDR EXPO出れるようにがんばるよ!><(サバイバルモードがんばります)

でも人気投票で千夏人気ないんだよな…何故。デレツンデレっ子で甲スキスキオーラ出しまくってるのに!
そうか、クゥも同じ属性やもんね…。クゥも大好きです。
「Restoration 〜沈黙の空〜」と「パラダイムシフト」、「jihad」が流れた戦闘(多分vs空)のあたりももう…!
フルでかけますか、戯画さん!
神父が生き返ったときはイラッ☆としたけど、それ以上につらかったのは菜ノ葉が死にそうになるあたり。
バズーカぶっとばしてもあいつらきのこるんだもん…!あたらないし。
ノインツェーンより雑魚の方が厳しかったです。神父とかよりかなり。
残念なのがジルベール・ジルベルトさん。
ゲンハ様は超えられなかったか
最初はジルベルトTueeeeee!って思ってたんですけどちゃんと兵器開発したら雑魚以下…。
後は記録関連。ホットドガーには程遠い。





ビームソードとバズーカ使いすぎだよ!とかいわない。