一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

今週のお題「夏の思い出」

とか言われても思い出すのが、出席単位足りなくて夏休みほぼ全部補講のために朝8時〜17時サイクルだったりとか、宿題の量が半端なくて夏休み入る前に宿題終わらせようとてんてー召還したりとか。
ここ五、六年はそんな感じだよなー。
学園に入る前は客船旅行とか軽井沢とか行ってたり水泳大会でたりしてたなぁ、と。
一番辛かったのは真夏炎天下で二重飛び15回だっけ。
只でさえも1回か2回できるぐらいなのに15回全部やらんと単位くれないとか言われてなみだ目でやった記憶が。
ポッキー焼けするんだよねー!!
後、皆が集まらなくて学祭の曲決まらなかったり、決まっても同人誌作成したりコスプレ衣装縫ったり(まぁ休憩時間の時だったからいいのか?)同人誌貸し借りしたりはしてましたかねー。
生まれ変わるならもう一度女子校のJKに戻りたいですが母校みたいにハードな学園じゃなくて優雅な(マンガみたいな)女子校に行きたい。