一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

今週のお題:私の2009年ふりかえり

晦日ということもあるので今年を大きく振り返ってみる。

・1月:普通に生活。俺たちに翼はないがあまりにも良くて感動してた。
・2月:モルモットを飼ってくる。うちの新しい家族に。
・3月:体調が絶不調に。大学復学のストレスにより排泄出来ず尿管、カテーテルを体験…!なんだあのエロゲシチュ。
・4月:大学復学。サークルは入らない気だったのに委員会に
・5月:アキバ行ったりパソコン関係の勉強してたり。ただ軽くホームシックになってた
・6月:咲-Saki-にハマる。このころから天凰プレイヤーに
・7月:ビジネスのテストで寝坊。おかげで8月まで補講
・8月:コミケではしゃぐ!後、委員会の親睦で初めて九十九里浜(海)に
・9月:スラムダンクにハマる
・10月:大学から帰れない、女子トイレが閉まってて男子トイレ使った学園祭準備期間。死ぬかと思った。
・11月:ラブプラスにハマる
・12月:小論文書いたりエロゲーしたり。浜松に帰りたいなぁと思いながら。