一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

本日も

携帯メール講義中鳴った!
それはまぁ良い。
メグメル」だった訳ですよ。
講義終わった後に知らない男子から「CLANNAD好きなんですか?」とか聞かれた。
「うん、好きだよー」とか言ったらずらずら考察を語ってくれた。
ありがたいありがたい。
鍵信者と思われてるみたいですけどAXL信者ですよ?
トレーダー行って「ひだまり」、「キミの声がきこえる」がとんでもない値段になっててびっくりした。
もしらば≒キミ声ぐらいのレートなんですね…。
半年前はひだまり自体が中古で定価ぐらい、キミ声が1万ちょいだったけど…!
エロゲーって株みたいなもんですよね(´∀`;)
きしめんもアホみたいに高くてびびった。