一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

Steins;Gate

忙しくてTV版見れなかったのでレンタルで。

STEINS;GATE Vol.6【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.6【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]

いやー面白かった。やばいやばい。
ラボメンが揃うまでは何と言うだらだらゲーと思ったことかが覚えてるんだけど、個別ルートからの加速しっぱなしが止まらないというかホント面白かった。(ネタ知ってるのに)
鈴羽の「失敗した」はたまらんですね。
っつーか橋田親子が好きなんだけど!!ミスターブラウン親子も好きなんだけど!!
やっぱりメインヒロインはクリスティーナなんだよなーと思うまゆり・鈴羽派。
いや鈴羽とくっついちゃったらアレなんですけども。
プレイしたのが二年前かー。そうかー…。
記憶を無くしてやりたいゲームNo1かもしれない。いや知ってるからこそ面白いのかもしれないし。
箱を持ってこなかったのが自分の世界線での失敗だと思いました。
PS3?箱版でやったからアレは面白かったんだよ!!(と言い聞かせてる