一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

うたわれるものとかアマガミとかキミキスとか

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

PS2版が980円で売ってたので買ってしまいましたよ。
\みなさーんうたわれるものですよー/
うたわれ、アニメ見てないのでわからないしゲームもやってないんだよね、実は。
eb!コレ エビコレ+ キミキス

eb!コレ エビコレ+ キミキス

アマガミ(特典なし)

アマガミ(特典なし)

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

キミキスアマガミも安かったので購入。っていうかアマガミに関してはPS2PSPと両方買ってしまった。
絢辻さんは流石パッケージヒロインと言われてるので楽しみですけども。
マジ恋で禿がアマキスしてるわーのキャプ撮っておけばよかった…。