一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ミントな僕ら

ミントな僕ら 1 (集英社文庫(コミック版))

ミントな僕ら 1 (集英社文庫(コミック版))

ミントな僕ら 2 (集英社文庫(コミック版))

ミントな僕ら 2 (集英社文庫(コミック版))

ミントな僕ら 3 (集英社文庫(コミック版))

ミントな僕ら 3 (集英社文庫(コミック版))

ミントな僕ら 4 (集英社文庫(コミック版))

ミントな僕ら 4 (集英社文庫(コミック版))

今読むと多分まりあはビッチ呼ばわりされてただろうなぁと思ったり。
腐として見たら佐々のえも有ったかもねー。
ランダムウォーク読むよ!