一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

天才ファミリーカンパニー

ひっさしぶりに萌え!た話。
4→5→6→1→2→3と読んだからかも。
95年が舞台の癖に、会社取引とかプログラム話とか、面白すぎる。
ウィンドウズ95が出るからセキュリティソフトを!とか、クラッカーじゃなくてハッカーよ!w
勝幸がかっこいいんだ、また!
のだめ風にいったら

飛びつきたくてどきどき。これってフォーりンラヴ!?ですか!?

最後に京子と結婚しちゃうわけですけども、その前の寸止め感にニヤニヤしちゃうし、多分勝幸はアメリカで起業するつもりだっただろうし、圭介が宿るとは思ってもみなかったんだろうなぁ。
というか“デキ婚”じゃなかったら京子、捨てられてただろうに…。
結局、あれだけ毛嫌いしていた田中親子(春&荘介)の人脈が有り、母の人脈、京子の人脈のおかげで最後の圭介の姿だったんだろうと思います。
というか春は女たらしですね、自然な…。
乙鈴とか唯香、アミィとたらしまくりという…。
本人自覚がないのがまた可愛い。