一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

真剣で私に恋しなさい!!(体験版)

真剣で私に恋しなさい!
いきなり栗万太郎キタ――(゚∀゚)――!!吹いたw
お袋さん喜びそうなゲームだな、おい…。(キャスト的な意味で

これなんてBLEACHですか?声オタにはたまんないキャストなんですがー!
グリムジョーと檜佐木さんと、綾瀬川市丸ギンちゃん、シン・アスカって…。柱守れるよね!
GamePlaza-HARUKA- 声優さん出演リスト
つか有名声優ばっかじゃん!こりゃ買うしかないか。
杉田と小野Dってどこの涼宮ハルヒの憂鬱ですか。
そんでもって阿部ミハの相方でてるし…。
赤だるまと赤い彗星までいるし…。
お母さんとエロゲやる日がくるとは思わなかったぜ…。
メール出したら

title:なにそれ!!
じゅんくんが出ているだけで買っても良いです。
コニタンも出たり杉田もいたり小野Dもシンちゃんもゆっさゆさもいるなんて凄いね!
池袋のアニメイトで予約してくれないかな、かな。
おかーさん恥ずかしくてΣ(゚∀゚ノ)ノ

これにけんたろさんが出てたらうはwwwwてらもえすwwwだったのになー。月森でもいいけど。
バルスカの月森くんはやられ役すぎて駄目。
世界を征服する〜の健ちゃんは出番短い。
総合的に子安つえええ。
それにしても面白いなー。青山ゆかり@一子可愛すぎです。
つよきす」が人気あるみたいだけど、子安が当て馬だったり、白猫参謀の絵が好きになれなかったりで結局初タカヒロなのよね。