一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

アキバ行ってきた

やっぱ良いね!
エロゲコーナーをスカートヒラヒラさせてゲーム見てた。
巣作りドラゴンとパラダイスロスト、無いなぁ…。
さよ教とジサツはあったんだけどジサツは実家にあるし、さよは強烈過ぎて30kで売っぱらったよ、割りと最近…。
ふぃぎゅ@謝肉祭とか地雷覚悟でフルアニ、ToHeart2AD特攻しようかと思ったけどふぃぎゅ@はハマって泡吹いた過去あったしなぁとパス。
次に来るときはSHKのうぇはあすと葵屋売ろうかな。(割りと高かったし)
それにしてもてぃんくる絵のている☆ているとかCafe Little Wishとか買い取りが高いのね!
ビックリした…。
まぁ売らんがな。
後、CARNIVAL。
あれも高かった…。
買い時期間違ってたら20kだった悪寒。
家族計画は当然高くて、デモベもスペシャルパッケージ版高かった。
森とかキャン玉もビックリするぐらい高値取引だったよ…。
売らんがな。
実家の部屋漁ったらかなりの値段になりそうだ。

で結局乙女恋革命☆ラブレボ!!買ってきた。
誠死ね?うふふ平川お兄ちゃんとキャッキャウフフするお!ヾ(*´∀`*)ノ
それにしても凌辱ゲーム以外大体パソゲタイトルあげられるとメーカー名も言える自分怖っ