一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

声優・一問一答バトン

ふらっと拾ってみた。

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。

A1.皇城稜(涼)。
声優ファン歴は…高校2年からだから、4年ぐらいかな?

Q2 石田彰さんといえば?

A2.女たらしのアスラン・ザラ

Q3 諏訪部順一さんといえば?

A3.跡部景吾
テニプリ世代ですから!

Q4.柿原徹也さんといえば?

A4.黒執事のなんとか…!
母が好きなんですけど私はしらん。

Q5.福山潤さんといえば?

A5.ルルーシュランペルージ
兼リンタン。
兼母がふぉーりんらぶってる相手。(おかげで韓国版花より男子見てますよ…)

Q6 中村悠一さんといえば?

A6.きょうzy(ry
阿部隆也か皆本さん。解禁!

Q7.関俊彦さんといえば?

A7.レイ・ザ・バレル
…だって種運命世代なんだもん!

Q8.大川透さんといえば?

A8.ネオアンのメガネの人…!
好きだったのに名前が出てこないorz

Q9.鈴村健一さんといえば?

A9.シン・アスカいきまーす!かガラスの心を持つドS総ちゃん。

Q10.杉田智和さんといえば?

A10.キョンくんか坂田銀時、拳西(BLEACH)
っていうか杉田は杉田だよ!アニゲラ!ディドウーーーーーン!

Q11.遊佐浩二さんといえば?

A11.兵部少佐。市丸ギン。ハァハァ
少佐大好きです!ギンも好きー!

Q12 中井和哉さんといえば?

A12.ハリセンor戦国BASARA

Q13.神谷浩史さんといえば?

A13.竹本(ハチミツとクローバー)、ミハエル(マクロスF)かな。
竹本は良い感じで影が薄くて!
ミハエル、死ぬシーンで親子で号泣しました。

Q14.置鮎龍太郎さんといえば?

A14.アッキー、百哉兄さま、男屋さん(アキカン!)、手塚部長様…!、みっちー(スラムダンク
大好きです!
ショタ兄様は可愛いし、みっちーも可愛いし、アッキーには泣かされるし、男屋さんには笑わせてもらいました。
「さくらびと」は大好きです。

Q15.森川智之さんといえば?

A15.一護父、藍 楸瑛かなー!

Q16.小野大輔さんといえば?

A16.黒執事古泉一樹
マッガーレ

Q17.自分の回答に、作品などの偏りはありますか?

A17.あるなぁ。かなり。