一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

あかとき 花と舞わせよ恋の衣装

セタさんぶちのめしました!当分やりたくない…。攻略はアタリメの叫びさんを見ながらEasyでギリギリ。Hit and Wayなのでキツかった。
特に雄二とツヴァイがバリアを貼ってもいともたやすく破る必殺技怖い。
ファイヤーボールとフレイムスラストが外れる(特にフレイムスラストは外れやすい)のでそんなにダメージを喰らわないでHitゲージを貯めることができたのが良かったなあ。
外さなきゃセタさんって言われないもんね!!
増殖するセタさん怖かった。

正ヒロインの証!
真姫につけてますけどねーヽ(´ー`)ノ

流れさんの乳首は拝めなかったぜ…。白衣+裸になって欲しいんですけどね。脱がし方が難しいい。

爽夏先輩。個人的に魔砲器隊のカーディガンとマントが脱げてないのに他が全裸っていうのにエロスを感じます。うへへ。


パンツだけ破けてストッキング直接履いてるっていうのが凄いエロいと思うんデス!
魔法器が透けるアイテムまだですか…?