一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

あかとき!メモ

「あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲- 攻略」とかで来てたので軽くアドバイスを。

  • セタさん七夕さん:サブソニックスピードをメインに→ワンキルされやすいのでディフェンダーかウィングに。アタッカー自称してますが即やられます
  • 爽夏先輩:スピードに難有りだけど貴重な回復役なので回復Lv5にしてスカイクエイクをメインにすると良い感じ
  • 私様:こっちもスピード難有りなんだけど、シールド補助の「アンコール」を重視
  • リリィ先輩:全体的に安定してると思う(けど)フリーズ、ソーサーアイズ(麻痺)がかなり重宝しますよー
  • 凛子:攻守ともに安定感あり。「ムーンレスナイト」と「ワールドエンド」、「闇夜の磔」(睡眠)が便利。雑魚が面倒なら「闇夜の磔」のLvを上げる、ラストルートのククリク戦で苦戦したらアイテム「英雄の誓い(ジャッジメント)」を多用。真悠人にも「英雄の誓い」つけて

必殺技、チッカの神炎→凛子のジャッジメント→真悠人のジャッジメントでKO。
かなあ。
真悠人はアウトバーストメインで補助った方が良いような。
「カオスブレイク」がそんなに強いイメージじゃないんだよねぇ。
なうさんの「エアリアルシューター」がやっぱり強いんだけど、MPの減りを考えるとリリィ先輩か凛子、チッカさん、美優が強いかな、という印象だったり、うう。
雄二はバリア担当で。
っつーか光担当だとやっぱり千鶴さんの下位互換になっちゃうし。