一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

花嫁と魔王 〜王室のハーレムは下克上〜

『花嫁と魔王 〜王室のハーレムは下克上〜』応援中!

体験版きてたああああああああ!
とりあえず簡単に。

    • シナリオとか絵とか

どちらかとシナリオより抜き寄りのシナリオっすね。2chで

ヒメマスラインだから〜

みたいな話があったのでそんな感じ。シナリオは読みづらいかな、ちょっとだけ。
プロローグだけで全員とのHシーンがあったのも好印象。ラストの戦闘でセリカ1回、ルシエラ1回とキャラに寄って2回えっちが楽しめるのはナイス。
セリカちゃんに見た目は惚れてたんですが、セリカちゃんよりも
十子ちゃん可愛い!
中二病可愛いよ…クーデレと言うんでしょうか。セリカツンデレ、十子はクーデレという感じで可愛い。
先輩はえろえろで素晴らしいし。変身後のお尻とか最高ですよ。第二のお尻様(あかときの真姫)ですよ!!
勿論、王室のハーレムなのでハーレムプレイあるんだよね?ただなぁ、エスクードだからなぁ…
何故、クロウ(めんどくさいからクロウ表記)が魔界へ飛ばされたのかとか(子作りという意味合いだけではなく)掘り下げてくれると嬉しいかなー。
クロウの思考が若干めんどくさい気もしますがね。純愛や段取りを語る辺りはMagicalCharming!の主人公を思い出しました。
後、セリカの初エッチが衆人環視の中だったので一応セリカも恥じらって欲しかったなーとか。
白もち桜さんの絵が綺麗すぎてはじめは、脱衣向いてる…か…?と思ったんですけどなかなかムチムチした裸体を描かれていてGood。


草上明さんといい、マイナーなところから原画を引っ張ってくるエスクードさん凄いと思う。

    • システム

ちょっと難しいぞ!
脱がされるのは簡単です。下手したらあかとき以上に脱がされやすいかもしれない。
下克上して先輩に挑むも勝てないぞ…?
でもホント毎回「脱衣」というテーマなのにどんどん新しいシステム開発してるのは凄いなぁ。
「春色センセーション!」やら「ひまわり!! 〜あなただけを見つめてる〜」やら「サツコイ」が出るので、割と来月もゲーム多くて楽しみです。





セリカちゃん可愛い。
海原エレナさんかーと思ってたんですが結構マッチしてた。流石御大と言う感じですね。

関係ないけど、
もしらば+明日君+こんにゃく+君望