一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

Venus blood-GAIA-【ADV体験版】

VenusBloodGAIA


猫叉さん内野?僕ガイヤが良いや!
L.E.Dさんナイス、ガイヤー!
まぁADVの部分は正直「こういう世界観なんですよ」というプロローグ的な何かだったので良し。
テオフラッド・ホーエンハイムが優男だけどいざとなったら鬼畜所業をやる、ってタイプならいいなー、それとか戦術に長けて、ヒロインズをめちゃめちゃに犯したりね。
竜騎士姫神様系の感じで好印象。ぶっちゃけAbyssのセレナみたいな優しい自費を与える姫神様系は苦手なので。
犯されそうになっても主人公のものを噛み付くぐらいのヒロインが好きです。それかフィエナみたいなのとか。
んでもってヒロイン。ティティ可愛いよー!!=v=*
ララ可愛いよお=v=*
人気投票だと全部「謎の少女」にいれてしまったですが。
ああどうせロリコンだよ!!おにーの書いたシナリオで丹下ゲンタさんの描くロリは最高なんだよおおおおおおおおお
はやくGAIA発売しないかなー。頑張って生きるので。
予想

  • ミリア:正ヒロインなのでふたなり&獣姦等のオンパレード
  • ククル・カナン:輪姦、近親相姦
  • エルミン・カナン:近親相姦、おねショタ
  • トモエ:お尻とか?

GAIAの発売も待たれますが、個人的には「らぶドラ〜すいーとらいふが甘すぎて」のリュリュがきになるんですっYO!

  • メアリー:搾乳プレイ

かな。イメージ的に。