一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

エロゲ誕生と共に20年以上の歴史を持つ長編シリーズの最新作「ランス・クエスト」 がついに出るぞー!【8月のエロゲ】

エロゲ誕生と共に20年以上の歴史を持つ長編シリーズの最新作「ランス・クエスト」 がついに出るぞー!【8月のエロゲ】:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
楽しみです。時間あるからTADAさんの言うように解こうかと。Wikiとか見ないでね。
ラブライドイヴも買うんですけど、どうなんだろうかなー。みゆちゃんとチュッチュするゲームなら良いんだけど。
「ぽちとご主人様」も面白そうなんだけど、ハードなSMがあるなら…どうだろう。
まぁeuforiaを買ってしまって、パッケージでドン引きして売るかやるか迷ってるぐらいのやつなんで。
アへ(なんとか平気)、グロ(程度により)、スカ(小はOK,大は無理)、ザーメン食(アウト)なんですよねぇ。
ジャンルがニッチだなお前とか言わないで!