一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

8月ですよ!8月!ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルですよ!

プロデューサーさん8月ですよ!8月!!
というのは置いておいて、8月ですね。大図書館の羊飼いやらないといい加減アニメにさき越されそうですよね。
先月もゲーム多量に出てて嬉しい限りではあるんですが、なかなかやる時間が見つからないですね。
うちの通っている大学院は基本的にゼミ生課題の評価になります。
ぶっちゃけちゃいますと、Webデザインを専攻してるわけで、サイトができてなかったら意味なし。
無理だった。
ということでもう1年ぐらい今の大学にお世話になりそうです…はわわ。納期に間に合わなかったんだよう
10年大学にお世話になるってどういうことなんだろ(自分に対して

ハマってます。超ハマってます。
音ゲーマー的な意味でもハマってます。多分リフレクよりやりこんでると思う…。
現状

    • iPad2(旧世代):Rank26/レベル51(にこ)
    • iPad Air:Rank31/レベル40(ほのか)
    • iPhone5S:Rank21/レベル40(ことり)
    • Expedia:Rank21/レベル1(まき)

って感じですね。暇な時ぴこぴこしてます。
レベルとランクは違うのかー。
それにしてもiPad Airは違いますね、使いやすさが半端ないです…。
電子書籍リーダとしてもおいしいし、リフレクPlusやるのもポップンリズミンやるのも楽です^q^
ラブライブ!まとめ主義 - ラブライブ・サンシャイン!まとめ主義
http://parusoku.com/archives/37890175.html
スコアを気にしなければ(FC狙いで)リフレクと同じぐらいのレベルじゃないかなー。
弐寺BMS含む)>(超えられない壁)>ギターフリークス>>>ドラマニ>>ボルテ&ポップン>>>ゆび&maimai>>>グルコスAC>>リフPlus>>>>グルコスPad
太鼓はレベルによりけりって感じ。
寺は練習すればうまくなるらしいですが☆4のレート60ぐらいになるとクリアできないしねぇ。運指駄目駄目だしねぇ。
ラブライブスクフェスのシミュレータVer0.1a

Unityで作ってるの見ると作りたくなるなぁ。大学でちょろっと3Dゲーム作りにUnity使ってた次期もありますが。まぁまずは吉里吉里だ…触るならね。
しかしホントほのかちゃん可愛い。にこにー可愛い。まきちゃん可愛い。
音ノ木坂学院に永久就職したい。課題?あーああーあー