一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

「艦これ」の関連グッズが爆売れ・予約殺到!ついに史上空前の大ブームに突入

「艦これ」の関連グッズが爆売れ・予約殺到!ついに史上空前の大ブームに突入:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
10日発売のコンプティークが市内の有名な本屋さんに電話かけても
「在庫切れです」「入荷未定です」
で笑ってしまった。一応、一冊置いてある本屋さんがあってそこで本買ったんですけどもね。
提督多すぎです!

あたりは予約したほうがいいかなあ。個人的には榛名と北上様、五十鈴、叢雲、陽炎、不知火が好きです。げへへ。
はじめは暁型の暁、雷、電、響Changたちはドロップし過ぎ、あざとい、狙ってるし可愛くないなーとか思っていたのですが、

「夜戦開始時:沈んだ敵も、できれば助けたいのです」
「MVP時:戦争には勝ちたいけど、命は助けたいって、おかしいですか?

とか聞いたら可愛く思えるようになっちゃったYO!
「第六駆逐隊」を編成せよ!とかのクエあるし。



そういえば陽炎型、舞風とか初風持ってないのよねぇ。
菊月がどうしても凛々蝶様にしか聞こえません、妖狐×僕SS!!