一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

「彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。」のOPムービーが公開

「彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。」のOPムービーが公開 (歌:早瀬ゃょぃ & 新堂真弓 & 上田朱音 & 西乃ころね):ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。-Kiss My Darling:めちゃ婚 case3-』特設サイト
前作「ずっと好きしてたくさん好きして」がイチャラブゲートしては上出来のゲームで(特に来夏と香春)好きだったのでこれも多分買うかなぁ。
しらたまさんの絵は可愛くて素敵なのですが、来夏と香春が好きだった自分としては角栓注意さんの絵も欲しかったなーとか思ったり。
別にエッチシーン数が多いとか、サブが攻略できるとかは別に良いので普通の普通な普通で普通っぽいふつーに面白いイチャラブゲーになってくれれば良いなぁと。
ガールズチャットシステムはあまり前作活躍してなかったのでそれが活かされるのは嬉しいですね。
でもなんかつばさが弥生、向日葵が卯月に見える(艦これ脳)