一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

euphoria


euphoria

euphoria

『euphoria』2011年6月24日発売予定!
乙女理論とその周辺」をクリアするつもりが先にeuphoriaクリアーしてしまったよ!
euphoriaiƒ†[ƒtƒHƒŠƒAj ƒlƒ^ƒoƒŒ‰ðàを読みながらいろいろレビュって見ようかと。

    • 総評

レイプ鬼畜ゲーだと思ったら純愛ゲームだった(ポルナレフAA
ぶっちゃけ、「楽園」のゲームマスター叶と合歓の戦いだった、というか。
「殺されるぐらい恨まれなきゃいけない」って凄い切ないですよね。まぁ叶の演技をお互い真似て「いやな合歓」と「出来た幼馴染叶」だったってことなんでしょうけど。
一番の謎が楽園から合歓を連れ逃げた叶の気持ちがよくわからないなぁと。
主人公に会わせるため?うーんでも、叶の黒い部分って相当なものだと思うので、そんな軟な気持ちで引きずり出すとも思えないのですよ。
後、凛音様。凛音様はISだったわけ(Notインフィニット・ストラトス)だけれども、年齢的に主人公と同じハズになるわけがないよね…?本編でも言っていたけれども。
まああの技術を見ると記憶改変、状況をおかしくすることぐらい簡単に出来てるようなので白夜母が遺伝子組換えして年齢が同じになった…と考えれば納得はできるよね。
「Twinkle Twinkle little Star〜」って歌ってるところの合歓はホント可愛かった。
絶対合歓自体も記憶改変は行われていると思うのですがギリギリ主人公の思いを保ち「嫌な女」を演じていたのだと思い…たいです。
一番好きなエンディングは葵先生と逃げるやつなんですけどね。
梨香…こいつは…ホント嫌いです。個別ルート入っても全然魅力を感じない子も久しぶりでした。
勿論非常に感性が「幼い」って理由もあるんだろうけど個別ルートで主人公をガツガツ罵り、サンドイッチ一人で食べ、挙句の果てにトイレ行けないよぉ〜☆とか凛音最高!になったり合歓様最高!になったり非常にブレ過ぎ。
ぶっちゃけサンドイッチされちまえと思ってしまったぐらいですよホント。
助けるためにってあれだけボロボロに合歓を殴る必要性あったのかと思ってしまう…。
エロはもうスカグロアヘなんでも有りですね、はじめのいいんちょのあたりでスカグロONにしてたらうへぇってなったので即OFFにしました。
一番euphoriaで狂ってたのは高遠恵輔なのか帆苅叶なのか白夜凛音なのか…。それも謎ですよね。
後、いいんちょを地下ゲームに選んだ理由。最初から反発することを見定められてグループに入れられたのか、彼女自体にもまた何か「特殊な」事情があったのかは気になりますね。
それと声優さんに感謝。アヘエエエエエエエエエエエエな声やゲエエエエエエエエエエエエエエな声やウヴォエエエエエエエエエエエエエエと吐き出す声とかホント大変だっただろうなぁと思います。ええ。