一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

VenusBlood-FRONTIER-【一週目】

一週目終わりました―。
ひいこらというわけではないですが割りと女神が揃ってくるとあんまり苦労せずに済んだというか。まぁEASYだしね。
どちらかと言うと戦闘に慣れる方が難しかったです…吉里吉里でこんなシステム作れるのね。すげぇ。
ただ、1.13でもバグがあるっぽいのでセーブはこまめに!ですね。










多分、真オーディンEND。二週目行きますー。ホント慣れると面白いですね、このゲームは。
リグレットが可愛すぎてロリに目覚めそう。
後、ロリBBAオーディンが成長してしまって涙目。
それとロキ様(正確にはヴェズだけど)闇堕ちした女神を腹パンしたり魔力で押さえつけたりして目覚めさせるあたりすごい。
特にリグレットの腹パンはちょっと引いた。