一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

エスクード×ねこにゃん=新作「紅蓮華」

【エロゲ】エスクードの新作はねこにゃん×桐月の組み合わせらしい。タイトルは「紅蓮華」。なかなか面白そうですなぁ : 家宝は2次元


ねこにゃんは太陽の子終わってるんだろうか…。
エスクードの新作ということで超期待。
光姫満太郎氏の原画のゲームもやりたいんですけどね。キマシタワーーーーーーーー!
「あかとき!」で藤原休樹with企画屋で企画屋とのつながりが出来たのかな。
んで企画屋つながりでねこにゃんさんかな?
戯画で新作描いて欲しいけどまるねこはもう事実上無いからなぁ。
ディレクターが悪い
エスクードが徐々に有名になってきてうれしい限り。かのそらもやらなきゃなー。