一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

美少女万華鏡 忘れな草と永遠の少女

美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-

美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-

いやー面白かった。
八宝備仁氏のエロゲといえば「クラ☆クラ」しかやったことなかったんだけど、こういうダークな雰囲気のゲームも良いよね!
エンディングとしては、
ノーマル→ED2→ED1で終わったんだけど、まぁ話としては全部ほぼ共通で主人公が生き残るか死ぬかのどちらか、しかないという意味で。
それに雫が可愛いのなんの!可愛い。
共通の話も面白かったし、後半のめくるめくサスペンスもなかなか。
勿論、エロスもばっちりエロエロだったし、長さもちょうど良かったのでかなり満足しました。
EDムービーも最高に良かったしね!