一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

はっぴぃ☆マーガレット

設定からしてまあ普通のお嬢様学校に男子がやってきた!みたいな。
「クラ☆クラ」みたいな感じだよなー。「LaB」と言うよりも。
雰囲気は良い感じ。CGも流石。システムは文句なし。
というか割とスペック食いなんだけど、CGアップやら3D移動?みたいなのもすごい。
共通ルートって言ってもキャラごとの個別ルートやってるみたい。
後はキャラが多すぎてCGが少ないことかなあ。
静琉が14枚、カリンが12枚、希と晶が10枚、さくらさんに限っては7枚…。
メインのいなほと彩月のCGが多いのはしょうがないとしてもねー。

カリン姫は可愛いですホント。
ちょっと個別で失速したかなあ。まだ途中ですが。