一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! 〜無人島犯し合いバトル〜

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~ 初回版

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~ 初回版

「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!」、「ぜったい絶頂☆性器の大発明!! -処女を狙う学園道具多発エロ-」に続く「softhouse-seal GRANDEE」の絶対シリーズの三番目。
相変わらずバカゲーとしては最高。
「必殺前戯」なんちゅーものもありまして、ほんと危ないよ!





誰かマミさんのコラをほむほむにしそうだ…。
クリア条件も「遵守」や「発明」より楽になっていて、基本ターゲットを追っかけておけばHシーンにもつれ込める利点があって楽。
ただ、バトルで触る、舐めるのようなシステムがめんどくさかったかな…と。
キャラも多いし、基本的に女の子を攻めれば勝てるのでなんとも。
主人公が「セックスバトルに負ける」って言う展開が無かったからそれが残念かなー。ドMになっちゃうような。
不満はその位で、いつもの「絶対☆バカ」シリーズを楽しめたので良し、かなと。
2-Gさん、あにぃさんの絵が可愛いのでshowさんの絵が若干浮いてたかなー。