一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ぜったい絶頂☆性器の大発明!!─処女を狙う学園道具多発エロ─

ぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ-

ぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ-

  . ∩_∩ ; 
  ; | ノ|||||||ヽ ` 
 , / ● ●| 
 ;, |\( _●)/ ミ  くうきマジ天使…!
; 彡、| |∪| |、\ , 
 ./  ヽ/> ) : 
(_ニニ>/ (/ ; 
;  |   | ; 
'  \ヽ/ / : 
,  //\\ . 
;  し’ '`| | ; 

面白かったー!
ゲーム部分がとっつきにくくてなかなか上手くいかなかったんですが、18:00以降にアイテム使ってイタズラすればいい感じですね。
逆にコツを掴んじゃえば楽、かと。部活征服がね、なかなか難しいんだ。
98%とかでるとがっくりしてロードしなきゃいけないし。それがなかったら良いんだけどなあ。
完全乱数っぽいので。
ほぼパロディゲームです。
「ステルスピーチ」(咲-Saki-のモモのパロだと思う)とかけい×ん!みたいな子達も出てきますしw
それにしてもけい×ん!の律子ちゃんの声がホンモノさんみたいで吹いたり。



回想とかの名前も爆笑モノ。
【空希(くーき)】
マジ可愛い。つか照れ屋+おどおど系でもう大変たまらなく可愛かった…!!
「友達でいて欲しいけど、恋人になってほしいんだよ」的なのがびしびし伝わってきてあーもーこの子はなんて可愛いんだああああと悶えました。

【風璃】
ちょっと頭がゆるい子。いやゆるいってレベルじゃないんだけど…。
でもね!犬みたいでかわいいんだ、またこれがあああ!!
ふたなりペディキュアで人生(悪い意味でも)狂わされてる子だと思います。

【さらら】
重い!話が重いよ!
それでもひたむきに変態行為をする主人公を「王子様…☆」って慕ってくれる可愛さがまたたまらんです。
お姫様抱っこで照れ照れしてるCGがお気に入り。
最後は婿入りしてましたが、まぁやってることがあまりにもひどいので責任はとってあげないとねぇ。
【唄葉】
ショタコン教師いやいや一番いたずらを受けてる被害者でもあるんですけども。
どんどん凹んでくんですよ。そりゃ凹むよね…。
最後のぶっこわれぎみには笑った。
でも迷子ってるショタをつれちゃイカんでしょ?しかし可愛いから良しっ
【輝穂】
天下の百合娘。
せっかく可愛い顔+ツンなのでもっとシーン欲しかったなー。
クロープ力で二穴攻め+恥辱プレイはすっごい良かった。まぁ月乃とのレズもあったから良し、かなあ?
もったいない。
【陽波】
ニンテン○から訴訟されてもしょうがないようなアイテム使っていいのか!?とつっこみたくなったり。
そのぐらいかなあ。
「〜っスよ」って言うのは可愛いんだけどメガネ…おされメガネなら可愛いんだけどこの子に関しては可愛いとは思わなかった…ゴメンヨ。
【月乃】
咲姉のそっくりさん学園を護る頑張る人。
最後、あれはデレてたんだろうかー?よく分からなかった。可愛いけど。
Sなところが良いです。もっといじめてほしかった。
Sofmap特典】
沙羅ああああああああああああああああああああああああああああああああ!沙羅あああああ!沙羅!
恵那さあああああああああああああああああああん!恵那さん!恵那さん!はぁはぁ恵那さああああん!


まさか「遵守」の恵那さんと沙羅が出るとは思わなかった!沙羅のあの冷たいところが最高!
恵那さんはやっぱりヒロインになるべきだと思います。
「遵守」をやって「絶頂」もやるんだったらSofmap特典パッチ(ボディペイントの必要性はわからないけど)を是非入れましょう。
こういうバカな抜きゲーは良いね!