一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

百聞より一見!アニメOP感覚で見れる美少女ゲーム・アニメムービー


PARA-SOLが面白そうだなとか思った自分は駄目ですか。
顔のない月もやってみたいけど。
こみパ、というと初代のちょっと癖のある歌声な「As Goes time」の方が好きなんですがアレですか。
フルアニに関しては「just now」のためのゲームと割り切ってますが。ROUTES(PSP)も良いけどWHITE ALBUM2も結構アニメ良いよ!
夜来るはこっちだろー!!(ゲーム版)と思う夜来るファン。真言美のいろんな顔が可愛い。

ちょっとしかアニメじゃないんだけどね。
ジブリール4、くる☆クルGOGO!についてはよく分かる。
渡辺明夫ぽよよんろっく)のチカラは大きいのう…。
後、ageの力も大きいなぁと思いつつ、マブラヴに関してはオルタやらなきゃ駄目だよねと思いつつ、UNLIMITED編の武ちゃんが辛いネ。
君望はもっとつらいけどね!二章初めて茜に罵倒されてもうやめた豆腐メンタルな自分向きじゃないと思う。
School Daysが上がってない謎。まーアレは“アニメーションゲーム”だけどね。
そういえばマジ恋も無いね。マジ恋無印の出来は凄い好きなんだけどなー。