一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ドラクリ箱ドット







だんだん慣れてきた気がする。楽しい。
エリナ→りおん→あずさ→美羽の順で作ったので後半の方が影のつけ方が若干変わってるとか変わってないとか。
エリナがお気に入りなのに駄目すぎる…。
梓と莉音ちゃんの出来、結構気に入ってるのですよ。梓は黒髪なので主線どうしよーとか思ったり、髪の毛に小物が有って案外大変かもとか思ったらそんなこともなかったぜ!
莉音ちゃんもしんぷるいずべすと。
コントラストもっとつけるべきかなーと。むむむ難しい。
エリナに関しては愛が溢れ過ぎたのでgifアニメにしてみたよ!そんな難しくなかった。