一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

クル☆くるPSSシナリオ

やってます。
一応ワンクッション。ちなみに前作はメインヒロイン5人でサブキャラ攻略?してないのでわからない部分は多々…。
でも前作のシナリオが単調過ぎてやる気がそれたって言うのも有る
アフターストーリーズ

  • メリロット&エミリナ

えーいつ恋仲になったのっていうかそういうの全飛ばしで始まったので何も言えず。
っていうかそもそもメリロットさんがこんなにデレてたっけ?エミリナもこんなに積極的だったっけ?
ただシチュエーションプレイを楽しんでる感が…。
やっつけ感がひどいと思った。メリロットさんもっとアレだったよね、冷たかったよね。GoGo!でも結構辛辣だった気がするんだけど<マカロン

やっつけ感結構酷いなー…。
聖沙犬プレイ、リア先輩風呂プレイ、ロロット夜這い、ナナカフェラ→本番、アゼル本番で最後にシンは私のだーってどたばたして終わり。
そんな感じ…。

  • Beside You

シンが記憶喪失になって生徒会メンバーとキャッキャウフフしながらエミリナといちゃいちゃする話。

  • ドキドキ☆魔将おんせん湯けむり慕情

これが一番アフターストーリーズで面白かったかも知れないw
アーディン、バイラス、メルファスの男性陣のやりとりも面白かったんですが、隣の浴場の女性陣のやりとりも良い。
ソルティアに

ババアの魔人だな!→ちゃとらぱてぃっ

の流れは吹いた。
それとか

バイラス「俺はニベ(メリロット)の柔らかそうな乳には一目置いている」
メルファス「それでしたら私はソルティア嬢のマニアックなお腹のラインを推しますね!!」

変態だー!
あ、女性人のかんなぎ絵は一枚もないです。でも面白かった。

ぷりっちコラボ。
ぷりっちサイドはふたを開けてみれば結局リリアン先生が悪人でしたー☆ミきゃはっ☆みたいなノリでテンションダダ下がり。