一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

Overflow解散

【速報】エロゲーブランド『0verflow』がシャイニーデイズの発売を最後に解散 あしたがみえない
エロゲブランド『0verflow』終了のお知らせ 「SHINY DAYS」が最終作に:萌えオタニュース速報

    へ〜< ̄〉 
   /  `   .〈 
   |   レレWV〉 
  .〉  〈 ○ ()L>  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〈ヘへ〉~_ヮノ < いのれば届くせつない恋のストーリー「SHINY DAYS」 
    /)\><|つ  │で解散でしゅ!
⊂<(/  8/    │発売は四月の下旬! 
 し\_ヘ_/     \______________________ 
     し' 

(ノ∀`)
やらかしちゃいましたなぁ…。まぁそういうもんだ、ね。
体験版感想でも書いたんですが、やっぱりバグは目立ちますわなー…。
ファミレスの衣装が最後の最後で変わるのはおかしいだろ。うちの環境かもしれないんだけどサ。
それも2月3月の激戦区に見切り発車で発売してバグ祭りになってもどーしようもないねって感じしますが。
無料テンプレート FREE Adobe Muse template | PHOTOGRAPHER(有限会社:スタック)のサイトは繋がるし、仕事は細々やってたみたいですが、まぁしょうがないね。
ニコ生の『SHINY DAYS』情報。これが売れたらスクイズ2出すとか、叔母風呂が終わるかもとか|はいらな
にあるようにスクイズ2出るなら出してほしかったなーとか思いますが、まあしょう(ry

役者さんのスケジュール問題で延期、役者変えなかったために体力切れでおば風呂終わり

乙女は松永雪希さんでやってほしかった…かな…。っていうか最終的に松永さんで撮ってたけど事情が事情だから急遽内野ぽちさんに変えた感じ有るなあ。