一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ラブライド・イヴ

ランスクエストちょっとお休み。
いろんな意味で大変過ぎです…。スキル縛り、育成縛りが苦しすぎる。そのうえ難易度高いクエストが増えていってやばいです。
いくらマゾゲーが好きでもちょっと…となるレベルになっててパッチ待ち、ということで。アリスドウナッチャッタノー
頭使わないで萌え萌えできるのはいいですねー。
みゆちゃん
結婚しよう。
もうホントなんつーか、恋愛してる時の気分ってこういう感じだよなぁとか、みゆちゃんが可愛いのレベルを超えてるとかいろいろもろもろで、イチャラブ好きとしてはたまらないですね。
ああもうリア充うらやましい!

ここで告白できないとか死ねって言ってるもんですか!?
みゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃんみゆちゃん

それにしてもかおりんの歌でこんなポップなOPっていうのも珍しいですよねっていうか最近はこういうスピード感あるOPが人気あるのかな。
みゆちゃん!!
浮気ができない…\(^o^)/向日葵とか沙羅紗ルートに行けないよ、みゆちゃん…。
っていうかりおながいろんな意味で気の毒だwww
弓弦イヅル帰ってきてー弓弦シナリオでむつみまさと絵のISエロゲとか作ったら絶対売れるって