一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

新規スレ住人のための2013年度9月末までのいちゃラブ作品一覧

http://erogematomeblog.hatenablog.com/entry/2013/10/15/004240

  • ラヴレッシブ(インストールはしてるけどやってない)
  • LOVESICK PUPPIES 保科有希と空小路 織衣んは中の人含めて素晴らしい出来
  • ラブリケーション2 アペンド含めて素晴らしい出来。
  • Magical Charming!! オリエッタ、秋音ちゃん、先輩の可愛さにめろめろめろ。本編やったなら体験版もやりましょう。(マジ顔
  • ×ベリーズ Piaキャロモドキ、大御所絵師さん使ってるから原画だけは一流。CGゲー。取ってつけたようなシリアスマジいらない。イチャラブで言うと恵那と由那の為のゲーム
  • ずっとすきして、たくさんすきして 脳が溶ける。妹シナリオ以外は最高。
  • フレラバ 嫌いなキャラが一人もいないゲーム。理奈を筆頭にゆずゆ、岬先輩、ひまりんみんな可愛すぎ辛い

結構やってるなー。
イチャラブが無いエロゲに意味はあるんでしょうか!!(イチャラブ好きの意見