一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

神聖にして侵すべからず【体験版】


原画が仁之丞さんとSD絵が田口まことさんってことで興味を持ったので。渡真仁仁之丞さん:みれみらのイメージ
イメージはすっごいまったりした感じでいいですね。
ただ、まったりし過ぎて「転」がおざなりにならないでほしいな、と。
キャラが立ってるのはPULLTOPのいい部分だと思いますし。
また、UI周りもPULLTOPらしくて問題は無し。若干選択肢が多くて攻略するのがめんどくさいかもしれないなぁとは思いました。
澪里が不器用でいいなぁと。ほーほー郷こと涼香がすごい可愛いんですが、攻略できるの…かな?
瑠波と澪里の不仲解消もよかったし、瑠波の病弱設定も気になるところですね。
ひとりぼっちの女王様だったのに隼人がその国を守っている感じがするんですけど、崩壊とかしちゃうんだろうかな?
そうなったら逆に面白いと思うけど。何もない淡々とした描写よりは、ね。
しかし、フルHDで開いてみたけどすごいきれいでびっくりしました。