一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

Steins;Gate

有名になって嬉しい反面マイナーなゲームだったから面白かったのにーと思う最近。
以下ネタバレ。

こ れ ひ き ょ う だ ろ!
wiki見るとダルはAB型で鈴羽がO型だから血縁関係は無い、とあるけれど絶対親子だと思うんだよなァ。
もう全部鈴羽が持っていったよーな。ここからが悲惨すぎて辛いんだけど、といいつつラボメン全員がキャッキャウフフフしてる時よりまゆしぃピンチになったり綯ちゃんがアレしたりMrブラウンがアレしたり、萌郁さんがアレする後半の方が好き。
SERNからのメールも来てるし、そろそろまゆしぃも危ないよなあ…。
ダルと鈴羽はタイムマシンオフ会に行ってたわけだから、一応顔合わせはしてるんだよね…多分。
シュタゲは面白いなーやっぱ。