一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

夏アニメはじまりましたね

夏アニメはじまりましたね。
春アニメは最後の方の咲となんだかんだで黒子のバスケ、一週遅れでFate/Zero、DogDays再放送ぐらいしか見てなかったんですが。
Fate/Zeroは最終回見逃したんで自害せよ、ランサーの気分味わった。うん。
とりあえずアニマックスとMXで見てるのは

とバリエーションいっぱいに見てます。そーいえばホライゾン二期っていつなんだろう。<明日からみたいねー
自分の中だと

かなー…。TARI TARIはアレです、合唱部アニメということですごいなんか新鮮です。
リフレクティア合唱してるところがすごい好きだ。
ゆるゆり♪♪は安定してアッカリーンが可愛い。さあ綾乃ちゃん早く!早く!
じょしらく、もなんかゆるくていいよね。きれいな水島努ときれいな久米田に見せたちょっとダークなところが凄いツボ。エンディングぬるぬる動いて可愛かったし。
アルカナファミリアはフェリチータも可愛いけど、ヘタレな中村悠一良いよねー。杉田が蜻さまやっちゃってたからちょっと薄いイメージあるんですがいぬぼくコンビと安定のよっちん、安定の福山潤で安心してみていられるナーと。ノヴァきゅんが可愛いよ!と聞いていたので、ノヴァきゅんぺろぺろかなーとか思ったらそんなことも有った。
某恋チョコはアレだ…。遊佐ガレージと鈴会長が出ないと見ないわ。
というか良い意味でも悪い意味でもあのゲームの雰囲気出てていいんじゃないですかね。正直恋チョコファンじゃないので褒めませんが。
ガレージのプロペラなんだ…!?とか辰巳のマスク何よとかアニメ見た人わかんないんじゃないでしょうか。
原作でも回収されてないけどな!!
トータル・イクリプスは面白い。マブラヴやっぱりやれよってageさんが言ってきてるような気がするんですけど。
倖田來未好きでも嫌いでもないですが曲良かったと思うよ?
なんかすげー見てますね!っていうか生きがいはアニメしかないですね!!