一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

運命線上のΦ体験版

運命線上のφ公式ホームページ
『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定!
相変わらずエロゲの公式ホームページってカラフルポップでかわいいよね…。デザイナーさん凄いなぁ…とそういうところを見てしまいます、職業柄です。
ななろば華さんの絵とKaroryせんせーの絵が結構似ててむりこぶ並に見分け付かないです。歳です。
ムービーも可愛いなぁ…ASとPSとDirectorかなあとか思ってしまう、仕事病です。
体験版、システム周りではまぁ逆転裁○の探偵パート(右クリックで大体ここらへんと位置が出る)と抜刀モード(まぁRe;Loadのアレに近い)が面白いかなと。
最も、抜刀モードに関しては勿論Re;Loadの方はアクションゲーなんで比べてはならないものですけども。
今作に関してはフローチャートつけるみたいだし、Magical Charming!!みたいにカード足らねぇ…とかにはなりそうもない、っぽい。
シナリオは良くも悪くも「萌え」だよね。もうちょっと肉付きが良いといいんじゃないかな〜^
Sofmapで予約してもいいけどベッドシーツか…布モノか…。元カテキョと話したんですが布タペ類はたまると非常にめんどくさいって言う話になりましてねぇ。
結子ちゃん攻略させてよ!(心の叫び)
ave;newのアルバムも買わないとなぁ。てか角砂糖もう12作目なのか。きしめんナーサリーライム…。
っていうかPurism×Egoist…ぴゅりえごの完全版出ないんですかね