一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

親子で腐女子なわけですが

まったく好きなジャンルかぶらないんですよね!
良いのか悪いのか。
かぶったとしても、同じ本二冊とか買っちゃうとアイタタター。
良い例が「倉科先生の受難」シリーズ。
ビブロス版を愛読していた自分は、リブレ版をしっかり買ってた母に絶句でした。
かぶってもいいけど…悲しい気持ちになるのは何故?
でも、金色のコルダ3のHPのサンプルボイス聞いて親子で
きたああああああああああ!!
ってなったり
BLEACH過去編(浦原さんがひよりの隊長やってたころ)を見て
子ギンンンンンン!
とか
愛染さまあああああああああああ!
って言ってたり、
坂の上の雲」でバルチック艦隊をやっつける部分に燃えたり、
DNAは近いものが有るっぽいです。
腐女子ネタは書いていて楽しいなーと思う今日この頃。