一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ちゃお

昔ちゃおっ娘だったんですが久しぶりに病院行って読んできた。
「沢渡さんを攻略する方法」がすっげー可愛くて萌えた。
後、にしむらともこの「すくらんぶる-b」の空が出てて懐かしい…と感慨深かったり水都あくあがちゃおに写ったんだーへーとか思ったりね。
水都あくあは「恋心幻想曲」で好きになって「ミルククラウン」シリーズ読んだなー。
やぶうち優が完全CG化しててビックリしたりね!
それにしても今の小学生って下手したら自分よりオサレかもしれない…(;´∀`)
五十嵐かおるも「泣いてもいいよ。」とか「きらきら☆迷宮」のあたり好きだったんだけどなー。どうしてああなった(AA略
八神千歳とか中原杏も有名になったよねー。
「好き好き大好き!」といわれると中原杏の方を思い出しちゃいます。
あのラバースーツじゃなくて。
月梨野ゆみのPiPiPi Fan Clubが未だに存在していてなんか懐かしい。
PiPiPiが生まれて初めに買ってもらった単行本なんだよねー。なつい。