一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

初恋サクラメント

岬先輩可愛いし、見星も可愛いんだけど、ヒカリといろはが微妙…。
ヒカリはツンデレなのか何なのか分からないけどめんどうくさいタイプ。
いろはは幼馴染過ぎて…。
ネタバレ見ると、大空部はやっかいごとをまかされる〜みたいな感じに思えるので多分きっと長いんだろうなぁ。大空部っていうと「空を舞う翼」を思い出すんだけどね!
紫にしては珍しくアニメーションじゃなくてびっくり。
いつもだったら海月かどこかに委託してるのにねぇ。
とりあえずシステムは詰め込みすぎ!便利なんだけど16個とか並ぶと(消せるけど)どれがどれやら…。
秋色恋華ぐらいシンプルで良いんだよ。
後、キャラが多すぎて文字グラデを直したいんだけどめんどくさい。それもRGBで選択だし。
あれだねーシステムっていうのはただの紙芝居にも為り得るし、そのまた逆でちゃんとした紙芝居じゃないゲームも作り上げることが出来るってすごいなー。
多分紫開発だと思うから、独自のシステム構築してんだろうなー。