一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

1月のエロゲー【予約済】

2011年1月発売エロゲの購入検討スレ あしたがみえない
テスト期間とまるかぶりなのが痛いけどまぁ。
後、「大作」は無さそうだよね。だからこそ怖いものがあるんですがw

  • 極道の花嫁

どうみても瀬○の花嫁です、本当にありがとうございました。
体験版やった限りだと、朝緋が可愛いし、相変わらずぶりっ子演技の上手い北都南おねーさんにノックアウトされました。更紗のぶりっ子を認める主人公も良かったし。
普通の生活を望んでいても無理矢理極道の世界につっこまれちゃうから強くなろうとするエピソードも良かったと思いますよー。突然極道の嫁が来てけっこーんとかイタリアマフィアの娘とけっこーんとか言われてもはぁ?ってなるけどこれはちゃんとしてた、と思うけど。
テキストもそんなに悪い…かなぁ?少なくともクドクドしてないし。
予告の更紗、フラン、朝緋のSD絵はすごい可愛いですね。後、やりとりも良い。
ただ情報を見る限りシナリオライターが怖い。いろんな意味で怖い。
瀬戸花みたいな王道ものだったら良いなーと。

  • 黙って私のムコになれ!

遙はさばさばしていて良いし、玲央奈の素直になれないツンデレも可愛いし。凛がどこに惚れたのかがイマイチ分からないのが微妙なんだよなー。本編で語られれば良いんですが。
予想では政略結婚式をあげさせられようとしたところを主人公が助けて惚れた?みたいな感じなのかな。
小鳥ちゃん、 依子ちゃんも可愛いしねぇ。みやびんの遙声は新鮮でナイス。
しかしふみゅ子よ…どうしてこうなった…。
もっとロリな声出せる声優さんいるだろうし、遠見はるかさんの過去ゲーの声聞いても可愛いのにどうして(ry
どうせ実妹だからふみゅ子は攻略できないとしてもラブレターの少女は攻略したいよなぁ。
巨乳メガネいらん。依姫奈緒か!投票で嫁を選ぶっつーのもなんだかなあと思うんですが、そこはゲームだし…ね…。とりあえず花乙みたいな感じを期待しますよ。でもあれも無駄に長くて辛いんだよね…。

  • AQUA

なんのエンジンかと思ったら「TVP(KIRIKIRI) 2」みたいっすね。
トラナナの「Bye」は良くも悪くもシステム周りが最悪(同人だからしょうがないけど)で未だに終わってないという…。
うーん。世間の評価は微妙だけれどなかなか面白いんでないかい?
シナリオプレイヤーがなかなか画期的だと思います。
ただ、どこまで読んだかが分かっちゃうからそれが賛否両論を招きそう。
ランス6も進行度が分かっていやだ!って人も居たみたいだし。
演出面は凝ってるねー。水面とか波が動いたら最高なんだけどな。紫の専売特許っすか。
背景がキレイ過ぎてキャラクターのデッサン狂いがちょっと目立つかな。
それでもとんでもなく酷いわけじゃないし…。
とりあえず三者三様なにか抱えてるようですね。気になる部分でエラーメッセージ表示されたので終了。
SFなのかな、うーん…。
とりあえずキョン×古泉の同人誌に吹いたw