一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

12月発売のエロゲ

PSP版『ぱすてるチャイムContinue』
C++の内容があるのかないのかが気に為る程度。
アスミスのくおんが可愛いしぼたんだけでも価値は有るし。
エロゲじゃないけどねー。

カルタグラファンディスクの「InnocentGreyファンディスク 和み匣」が洒落にならんぐらい高額化、由良様の話が気になるので購入予定。そういえば今週だったり。

  • あかときっ!−夢こそまされ恋の魔砲−

エスクードなので。もう理由じゃないな
『あかときっ!−夢こそまされ恋の魔砲−』応援中!
公式見ると、

■連戦について
さっきちょこっとプレイして知ったんですが、物語の流れで時間をあけずに戦闘が起こるとき、
服が回復しないまま2戦目に突入するんですよ!!
(1戦目でオーバークロスしたときはわずかに回復するらしい…)
途中から援軍で助けに来てくれた七夕がいきなりパンツ丸見えで、
おおおお〜! 来たばっかりなのにいきなり離脱の危機!?(°O°; となりました!
ので、毎回張り切って脱がしていると、2戦目で開始早々
次々に離脱することになってしまうかもしれませんので、お気を付けてください〜(笑)

とのことなので楽しみ。
多分、主人公が光属性になるんだろうなあ。

  • よついろ☆パッショナート

体験版限りだと雰囲気けいおん
その上、双子入れ替え、百合(体験版限りでは奏×音子)っぽい部分もあるから面白そうかなぁと。
多分、超能力に関しての言及は無さそうだし、まぁキャッキャウフフする女の子見るのは楽しそうだし。
「男の娘」じゃないからねー。音子は。
SkyFish 5周年記念タイトル 第二弾!最新作『よついろ・パッショナート!』を応援しています!!

「なかひろ」氏だから。いやーメモリアやってないけど相当評判良いじゃないですか。
紫にしては珍しく地味めな絵が気に為るんですが、まあ。
でも前作は「てのひらを、たいように」の冬雀さんでコケたんだよねぇ…ちょっと怖い気もするけどさ
【初恋サクラメント】応援バナー